CONANの屋根裏部屋

ごく普通のサラリーマンの独り言

CONANの自己紹介

はいというわけでね、自己紹介をやっていきたいと思います

(底辺youtuber並のあいさつ)

 

私は現在24歳のしがないサラリーマンです、業種はメーカーの事務職で、

今年の2月から7月末まで半年ほど中国に出張に行っております。

 

趣味は音ゲー(その他ゲーム全般)、映画鑑賞(にわか)、お絵描き(休止中)

筋トレ(休止中)の典型的なオタクです(笑)

 

音ゲーの実力は

弐寺SP皆伝(sinobuzで初合格、未難いっぱい。今年中に未難1桁になりたい)

BMS発狂八段(リコメンド★16代、中速へたくそマン)

ボルテ:段位アルティメット、LV20の難易度に絶望してもうやってないです

maimai:GREENPLUS~ORANGE時代は結構やってました。おしゃまガラテアに

    絶望してもうやってないです

そのほか:たまに触る程度。

 

映画鑑賞は2年ほど前から彼女と一緒に見るようになってから徐々にハマりました

まだまだ超メジャー所しか網羅出来てませんが…

 

絵は高校時代から書き始めて、大学時代には美術サークルの代表をやっていました。

ずっとアナログで描いていましたが、社会人になってからデジタルも書き始めました。

(残念ながら、最近絵はサボっていて描いていませんが…(´;ω;`))

 

ジムは社会人になってからこのわがままボディーをどうにかしたい・・・

と思い始めました。FEELCYCLEというジムに通っていました。

残念ながら今は中国にいるので行けてません…

ジムの話はまた後日したいと思います!!

 

以上が私の自己紹介となります!いかがでしたか?(neverまとめ)

 

次回は中国出張(海外出張)のメリット・デメリットについて、

お話しさせていただこうと思います!!

 

ここまでご覧いただきありがとうございます!

よろしければ高評価、チャンネル登録よろしくお願いします(笑)

 

おまけ:弐寺SP皆伝初合格時の画像、今までゲームやってきて一番うれしかった瞬間です!!

f:id:CONANLEGGENDARIA:20190723221917j:plain